TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



いろいろと詰めにかかる。そのカード切っちゃいますか、ていうか切らせてもらえるの?
と思いつつ、木曜には一旦形を仕上げる。これで通るんなら楽勝認定だよなと思いつつ
迎える金曜日。


まぁ通らない。通らないにしても理由がなぁ。一番上二人のディスコミュニケーション
原因でどんだけ無駄な時間を過ごせばいいのか。本当は聞いてようがどうだろうが
無責任に「聞いてない」と言い放てば全部ひっくりかえせるんだからいいご身分だよな。
せめて責任の所在ぐらい明らかにしておけよ。自分の好みで出てきたり出てこなかったりするなよ。
こんなの真面目にやってたら頭おかしくなるわ。


まぁ週明け2日ぐらい上がガチャガチャやってなんかできるだろ。ほっとくだけだわ。
あとは評価でもなんでも好きにしてくれ。


週末。
土曜は歯医者の定期検査。とりあえず問題はないが、やはりどうしても
歯間の手入れまで普段は気が回らない。どうすればいいものか…。


昼寝のつもりが長引いて起きたら17時ごろ。17時半からの歯医者に寝過ごすとかいう
酷い展開にならなくてよかった。クリーニング屋も含めて何とかセーフ。
…まぁクリーニング屋で回収したシャツを歯医者に持って行くという間抜けな絵柄にはなったが。


その後はゲームをしつつひきこもる。


日曜もひきこもり。3月になるとソロソロモータースポーツが気になるな。
F1もIndyも後半か。NASCARは2月にははじまってるが、これはやっぱり
そこまで見る気にはならんな。一発目から大レースなんだけどね、デイトナ


さて、今日はもう寝よう。