TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

平日日記も書いたし手短に。


週明け。もろもろの作業を進行。この四半期ごとの週明け作業が正直何とかしたい。
何がいやって、月曜に休みとることのハードルがすごく上がるのがいや。
3月はまぁもともと休み取れる時期じゃないので変わらないし、12がつもまぁ同様なんだけど
6月、9月は基本的に落ち着いた時期なんで休みいれたいのにこれのせいで
土〜月の3連休をつぶされるのが最高にウザったい。金曜でもまぁ悪くはないんだが…。
作業の重さ自体はいろいろ整備して軽くなったんだけど、やること増えてきて
それも潰されつつあるし。つーか無節操にやること増やすなよあほなんじゃないのか。


木曜は前回日記の通り。この休日中、急に思い出して「うわ〜」となるみたいなのが
ほとんどなかったんで、大して気になってねーんだな、とこの日記を書きつつ改めて実感。
やっぱ相当にモチベなくなってるんだな。どうでもいいから気にならんのだろう。


週末は大体いつも通りのつもりだったが、土曜が祝日であることを完全に意識していなかったため
クリーニング屋に行けず。祝日は休みだが、土曜とかぶったときは昼過ぎぐらいまでは
開いてる可能性もあったんだよな。6時前ぎりぎりに言って電気ついてないの見たとき
思い出しても遅かった。


土曜の競馬中継は昼寝して見過ごしたが、アダムスブリッジは3着で権利とれずか。残念。


日曜はひきこもってゲームなど。
競馬中継はスプリングS阪神大賞典ミュゼスルタンは流石に厳しいか。
骨折明け1戦走って変わり身はあるのかな? 一応皐月賞は出れそうなのでまだ期待。
ゴルシは阪神大賞典3連覇はスゲーけど、君に託されてたのはそれこそ
本番春の盾3連覇であって、前哨戦の3連覇じゃ添え物にもならんだろう。


さて、結局だらだら書いてしまった。
とっとと寝よう。