TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと作業受注業務。まぁやることないよりましというか。
つーかこれ、俺何やるんだろうな。下請けなら下請けでいいけど。
そのつもりじゃないような気もするし。


水曜金曜と早帰り。水曜は文具屋とかでうろうろしてたから
あんまりはやく帰った感じじゃなかったが。つーかシャチハタの
替えインクって売ってないのな。もうずーっとちょっと薄いのをがんばって使ってたが
ソロソロ無理くさいんだよな。amazonとかにあんのかな。
金曜は即帰宅。寝落ちって活動再開が日付変わってからだったので
早帰りに意味があったかは多少微妙。体力回復はしたか。


土曜は歯医者。久々の治療だが、定期検査もしてたので、治療もそこまで重くはない。
とりあえず一本は即日終了。もう1個か2個直すらしいが、同程度で済むのかな。
次回は来週土曜。


あとは大体いつも通りの週末。土曜夜は寝落ちして5時過ぎに起きたら
ちょうどINDYがはじまったところだった。500マイルオーバルはいいね。
琢磨はいい感じだったが、多少運がなかったな。見ごたえのある
パックレースだったと思うが、INDYのドライバー陣はダンウェルドンの件で
こういうのやりたくないんだな。見てるだけの立場から無責任なことを言えば、
こういうのがいやで、結果としてテキサスとかにありがちな高速パレードラップ
みたいなのが主流になるなら、ドライバーが安全になっても視聴者的に
娯楽性(クラッシュしろという意味ではない)は薄いし、それは結局
興業自体の衰退を招いて、結果ドライバーがおまんまの食い上げになって
安全も糞もなくなるんじゃないかと思うが、これは安直すぎるかね。
まぁ興業衰退云々はあまりにも上からの物言いが過ぎるとは思うので
個人レベルに言い換えれば、「俺はそんなの見ねぇ」ですか。


宝塚記念。ワロタ。けどそこでゲート開けちゃうの、というのも分かる。
個人的にはあそこであけるのはなぁと思う。勝ち馬はラブリーデイだけど、
ここから活躍するのかなぁ。割と懐疑的。
その後MOTOGPかなと思ったが、番組表見たらどうもアッセンだったぽいな。つまり土曜。
ま、他にリソース割いてるからか、最初から数戦見逃したからか、
今年はMOTOGPにあまり意識が向かないんだよな。だから余計に見逃すんだろうが。


夜は本屋へ行って、その後まったりしつつ今に至る。早起きしたし早めに寝よう。