TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



まぁいろいろと。ぼちぼちと物を作ったり。手すきになってツールを作ったり。
またなんかやらしてくれるそうなので、言われる通り何とかやってくかな。
「やるきねぇな」と思われてるんだろうが、それは正直1年半前の仕打ちで使い切った。


金曜は定時のつもりだったが、タイミングを失って1時間ほど遅らせる。本当に無駄。
月曜は無理やり帰ろうかな。
金曜は帰りに本屋に行って、コミケ関連を大量に仕入れて帰宅。
流石にこれだけまとめて買ったのは初めてだな。


土曜は完全にひきこもり。いつもなら最低限クリーニング屋にはいくが、
今週はお盆で開いてないからどうしようもない。流石に一歩も外に出ない日は
珍しいかな。休暇中とかぐらいか。


その土日は完全にゲームに明け暮れるも収穫は薄かった。徒労感が。
まぁそれでも面白いからやってるんだけどね。
日曜は金曜の追加分目当てでお出かけしてさらに追加。
これから読みつつ寝る。


さて思ったより遅くなったぞっと。