TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



やることもないのでコード弄ったり。多少は作業時間を削減できるか。
まぁあんまり減らしてもしょうがないんだよな現状。2か月後3か月後はわからないけど。
金曜に早く帰りたかったので水曜はそれなりにやっていこうと思ったが、
とっとと帰っとけ圧力がかかったので帰る。まぁ別に帰りたくないわけではないしな。
で、金曜は金曜でそこそこの人数が早帰りしてたので便乗。ありがたいね。


金曜は早く帰って何をしたかといえば大したことはないんだけどね。
金曜に体力温存しとくと土日が長くていいよねという話。
金曜はゲームしたりで過ごす。


土日は完全にいつも通り。基本的に変わったことしたくないし。
日曜は夕方から本屋へ。思ったよりいろいろ買って帰ってくる。


その後まったりして今に至る。眠いし2時半就寝コースとしたい。
まぁこう書いてだいたい3時なんだが。