TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日は早いので早めに。


今週もボチボチと。面談やらでまたもありがたい言葉をいただく。
まぁ今回の話は内容はわかる。確かに俺は基本的に何も考えてないし、根本的に
人に物をお願いしようというのには好きではない。それは一生そのままだから
誤魔化せるよう工夫しろよというのは、よくわかる話だが、能動的に考えたくないし、
一人でやるほうが楽だからそうなんであって、不向きなのは当然あるが、
あんまり工夫する気は起きないなぁ。人間は基本一人なんであって
そうじゃないと思って暮らしてる人間はそういう教育をしかるべき時期に
ちゃんと受けてる人間だということなんじゃないかね。


週末前にたぶん面倒くさそうな仕事を受領した。なんとなくしようかなと思うことはあるが
どこまでやるかは面倒くささ次第だな。どっちかっていうと誤魔化したいが
ここってそういうことをするところなんだろうな。


競馬は天皇賞ラブリーデイは強いのか?
今日のレースも「かかり気味だったのにこれは強い」みたいな論評を
見かけるが、正直結構な接待レースだったと思うぞ。糞スローを
前目から押し切っただけだろ。秋古馬三冠とかナイナイ。


F1メキシコとか見てられねぇというか起きたらまだやってるんじゃないのか。
つうことで寝る。5時起きは流石に眠い。