TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やっぱどうしても2時にはなるな。生活サイクルとかもろもろ含めてしょうがないんだよな。


火曜から。そこまでせっぱ詰ることもなくまぁすごしやすい週だった。
エクセルツールを作ろう!のお話は向こうの作業担当者を含めて話をしたが
わりと明後日な内容だった。まぁ外に向けて物を送る人たちががちがちに
マニュアルを守ってやればああなるだろうな。安全性へのバッファとしてしょうがないんだろう。
とはいえ、完成形が似ているものを使わずわざわざ元の材料に戻る必要性や、
そうすることの理由はかなり理解しがたかったが。


金曜日は諸々の準備でバタバタとお片付け。俺は大して荷物ないのでそこまでではなかったが。
で、早めに終了。


週末はいつも通り。
競馬中継見てるが、先生が連敗地獄なのがややつらいのう。
節目の前の足踏みとからしくないわ。


さて、寝よう。来週末のためにお勉強せねばいかんが、その前に本屋か。