TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



今週はまぁまぁ悪くない感じ。
やることはそこそこ順調に済んだので、文句はない。
来週用の雑用が進まなかったのは心残りだが。つーか面倒臭すぎるし
妙にハードル高いしであかんわ。そんなに時事ネタばっかりあるわけ
ねーのに何であんな計画にしてるんだよ。マァもっとまじめにやってりゃ
ネタもあるのかもしれんが。


週末は完全にいつも通り。最近競馬も見てなかったが久々に弥生賞だけ見る。
上3頭はそれなりにやりそうな感じだな。まぁこれで本番どっちらけるのも競馬だけど。


そろそろF1の開幕戦も近いのかな。フジNEXT再契約しようか。
今年も何とか放送はあるみたいだし、F1はまぁ見るでしょ。
GAORAINDYも確認しとこ。ああ、それで思い出したが
NASCAR完全にスルーしてるな。最近有料放送のほう全然見てないからな。
金払ってるんだからもっとつけよう。ゴルフネットワークなくなったのが痛いんだよなぁ。
なんだかんだあれをよく見てたし。大穴はFOODIESTVだけど。


さて、また明日も早いので寝よう。この月曜早くしなきゃいけないの
いやにあるわ。月曜休みとりたいのにとりづらいのは結局変わらね―な。
まぁ今なら交代先もあるし事前に一ときゃそこまででもないか。


寝よ寝よ。