TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夏休み

二日だが夏休み。


先週も引き続き特になんもなかったのでまったりすごす。
まったりしてちゃいかんのかもしれんがな。


台風が来たりしたが、概ね問題なし。来てる最中に本屋行ったら
帰りは結構振られて大変だったが。


ということで週末から4連休。
まぁありがたみは流石にあるが、もうちょっと休みとりたいな。
歯医者に行った顛末はその日に書いた通り。面倒くさいが、
歯の面倒見ないで痛い目見るのはもう懲りたので我慢。


オリンピックはあまり見れずやなぁ。いつごろ生放送してるかすらよくわからんままだった。
前に世界陸上あたりで書いた気がするが、地球の真裏でやられるとあまり具合がよろしくない
気がするな。時差的にもうちょっと小さい方がいい。時差ないとそれはそれで困るんだが。


結果だけ知って非常に公開してるんだが、MOTOGPクラッチローが初優勝したらしいな。
開催してること自体把握してなかったんで、どうしようもないんだが、好きな選手なので
ぜひとも生で見たかったなぁ。この際生じゃなくてもいいからまた放送ないかな。確認しておこう。


さて、休暇明けなんでもしかしたら明日なんかあるかもしれんが、
流石にそこまで知ったこっちゃないし普通に出ればいいや。そこそこの時間になったな。寝よ。