TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと。月曜に適当にでっち上げて後続に投げたけど、イマイチ反応無くて
上からも何も言われないっていうかほかをやってたからそのままほっといてしまった。
なんか言われるだろうなとは思うが、正直どうしろと。
また来週もすぐあるし、正直分からんことばかりでどうにも。


木曜に来てたスーツのボタンを扉に引っ掛けて飛ばしてしまう。
その前は朝方着ようとしてたシャツのボタンが飛ぶしなんなんだ一体。
シャツの方は糸が切れたんじゃなっくてボタンが破断だし。こっちはもう捨てよう。
スーツはこれ確か震災の日に引っ掛けて飛ばして直したやつだよなぁ。
付けないとだけど糸あるかな。日曜夜まで忘れてたしどうしようかねぇ。


週末。土曜は祝日だったがクリーニング屋がやっててくれるということで早めに処理。セーフ。
日曜は靴屋に行って普段ばきを一足。スニーカーも買おうかと思ったが、選ぶ時間がなかった。
何で時間がなかったかといえば散髪に行きたかったから。こっちはすいてたのですぐすんだ。


競馬は有馬記念キタサンブラックが有終の美。
ああなったらさすがに負けんわな。


さて、土曜が夜更かし気味だったからまだ眠くないがとっとと寝ないと。