TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

正月の曜日の並びで1週開いてしまった。


正月前はもうあまり覚えてないので概ね省く。1個ちゃんとやって1個サボった感じかね。


実家に帰宅。正月実家に戻るたびに人の前でガチャガチャやらかすの辞めてもらえませんかね。
年1しか戻らないし、もはや大した縁があるとも思ってないからこっちも知ったこっちゃないが、
あんたらそれ年がら年中やってるのか?今回はいつもの夫婦げんかに加え親子げんかもおまけでついてきたぜ。
なんつーかもうすごいね。


休み明けて金曜だけ。やる気なんかあるわけないので適当に過ごしてきた。


3連休。この3連休が一番正月休みらしかった感がある。やっぱ真中が余計すぎる。引きこもりたい。
土曜は外出して、日月はひきこもり。いい休みだった。


さて、明日からまた日常か。がんばりますかねぇ。