TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

どのみち休める状況じゃなかった


ばたばたと作業。間に合ったと思った安心感と現実逃避で
1個仕事を忘れてぎりぎりアウト気味。月曜朝にとりあえず
体裁は整えるけどたぶんダメ。ここしばらくで一番憂鬱な気分でこれを書いている。
まぁ明日一日過ごしてちょっと評価下げられれば終わるんだから気にしても無駄。
こんなんでは死なない。


週末はいつも通り。ダービーは金子ダービースタリオン状態。
俺等ダビスタウイポのモブだったんじゃないかとしか言いようがない。


F1モナコモナコらしいけど面白いモナコだったと思う。
リカルドはレースの7割手負いだったけどコース特性にも
助けられつつよく頑張ったと思う。
リカルドは超絶ブレーキング&オーバーテイクもスゲーけど
こういうのもきっちりこなすしワールドチャンピオンの器じゃねーかなと思う。
モナコでもいつものシューイ。これすごい嫌悪感示す人結構いるけど
個人的にはそれほどの事か、いつも思ってる。


さて、明日早く起きなきゃだしINDY500見つつねよう