TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

何ともならんねぇ。


うまくいかないとしんどいやね。それでもぎりぎり何とかといった感じ。
まーこんな程度で何でぎりぎりなのとか言われちゃうんだけども。なんでだろうね。
俺も正直しんどいしどうにかできるものならしたいのよ、としか。


週末。引きこもる。いつもの本屋行きがなかったが。
今月本当に買いたいラノベないのよな。レーベルごとに「今月ねぇな」、とかはあったけど
それがここまでことごとく重なるのははじめてな気がするな。
まー出費自体はコミケ明けでそっち方面でだいぶ飛んでるのでおそらく平時よりは多いんだけど。
まーストレス解消程度に金は使う。今の状況だと多くなっても全く許容できる範囲だし。


さて、明日は気持ち程度は早くないとまずいしとっとと寝よう。