TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

新年

あけまして。


先週すっ飛ばしたので先週から。
火曜水曜と無難にこなして普通に終わるかと思ったら木曜にトラブル発覚で
フォロー作業。疲れた。事前発覚でリカバリできたのだけが幸いだった。


金曜からお休み。惰眠をむさぼって夕方からお出かけ。
人生で初めての音楽コンサート参加。人生どこに何が埋まってるかわからん。
大変良い経験だった。


29〜31午前とひたすらゲーム。年末年始に特別イベントとかやられるとほんと困るな。
休みはカレンダー通りにあるし、休みは基本的にひきこもる俺だが年末年始だけは
自由がきかんのだ。いっそ仕事のある平日のほうが好きなことできる時間が長い程度に。


31午後〜3日夜まで毎年通り帰省。例年通りクソだった。
こちらの意思を踏みにじって敬意を払えとか言ってくる人間に払う敬意なんかあるわけないわ。


3日夜帰宅してゲームに復帰しつつ、4日はまた夕方から外出。年末のお出かけに続く第二弾。
俺の人生にコンサート会場でコール&レスポンスをやる機会があるとはまるで思わなかった。
繰り返すが人生どこに何が埋まってるかわからん。最高に面白かった。
昨年12月の日記で宗旨替え云々をちらっと書いたが、今後もこういうものには
積極的に金を払っていきたい。


この週末はおおむねいつも通り。散髪に行きたかったがスタートが遅く行ったら
町相席が埋まってたので諦め。来週は髪の毛がうざったい1週間になるだろう。


さて2時。休みが名残惜しいが寝よう。