TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明け何とか押っつけで資料確認さばいて、木曜あたりから別の確認作業で
そっちも何とか金曜までにしのぎ切る。まー何とかなったと思いたい。


週末はいつも通り。
日曜本屋に行ったが、本当に今月は買うラノベがないな。1冊も買ってないのでは?
25日過ぎてこれだけ買うのなかったら後ファミ通文庫化早売りのHJぐらいしか1月はないのでは?
そういや25日発売のはずの魔弾の王と凍漣の雪姫2も見なかったな。いや、1買ってないっていうか
2が出る予定というのを見てこんなんあったんだと思ったというか、作者MFと拗らせでもしたんか?
1とまとめて買う気はあったんだが見なかったな。
今確認したら2月に延期になってたな。ほかにも2月は買うのがありそうなので
1月は珍しい月だったということだろう。そうだったらいいな。


さて、寝よう。明日は早めに出たい。