TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつも通りの時間(2:19)


ぼちぼちと。また配置換えだそうで。
まー春からの予定だった仕事すげーやりたくねーと思ってたからそれはいいが
どのみち移った先だってやりたくねぇのが待ってるんだろうけどな。


週中ごろに多少トラブル。おおよそ事情はつかめて、
まぁそのうちあっただろうなという感じではあるんだが、
気に食わないのは2か所の言い分がかみ合ってないこと。
システム的には「なかった」で正しそうだが、だったとして
二人も「やったことあるから行けると思った」て勘違いするかな?
いや、実質一人の勘違いの可能性もあってもう一人はそれに引っ張られてるだけかもしれんが。
システム側の思い違いがある気がしてならんのよな。


週末はいつも通り。
高松宮記念は福永が勝ったのか。キングヘイローがなくなったと聞いたが
これはサインというやつになるんかねぇ。キングヘイロー高松宮杯勝ったとき乗ってたのは
祐一じゃなくて先生だったと思うが。


さて、寝よう。