TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつもの時間。と言って今の形式だとぱっと見記事書き込み時刻わからんのよな。
ダイアリー時代と同様出るように設定できんのかな。個人的に書いた時間は
精神状態を推し量る重要ファクターなんだが。


ルーティンを引き継がねばならんのだが、あまり順調ではない。
時間が思ったより取れなかったうえに比較的にエクセルやらで
データ集計とかをするのに慣れていて、かつやたら作りこみたがる俺が作ったものを
そういうのに慣れてない人間に渡すのは相当つらい。自業自得なんだけど。
まー引き継いだ後はかどころか部から違うし、集計方法はともかく集計結果は
割とどうでもいいと思っている。だから引き継ぐうえで落としてる枝葉末節もある。
今月と、来月と、ちょっとその次ぐらいでどうにかなるでしょ。
その他はバタバタしつつまぁ何とか


週末。いつも通り。本屋は金曜によったので行かず。
F1オーストラリア。さすがに今年はいろいろ楽しみだぞ。
まさかレッドブルを一番に応援する日がこようとはな。
予選はガスリーがあまりにも残念過ぎたがマックスがフェラーリの間に
割って入ったのは良かった。まぁそれ以上にメルセデスが異次元過ぎてちょっとあれだが。
決勝もフェラーリが比較的やらかし気味だったところもあってマックスが3位表彰台。
ホンダとしてはまぁよかったんでは。これからまだ20戦あるとはいえ、
とりあえず仕事はできてるし、これでしばらくはレッドブルともまともに話ができるでしょう。
フェラーリはテスト好調だったのに、どうなるのか、今回だけなのか、そうじゃないのか。
メルセデスはちょっと勘弁してくれ。トロロッソ頑張れ。


さて、だいたいいつも通りの2時半(とりあえず自分で書いときゃとええねんな)。
寝るべ。