TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつも通りの時間になってしまった。


ぼちぼちと業務。正直手の付け所がわかんねーんだけど。
もともとがぐだぐだなんで突っ込まれなかっただけだな。
まあおいおいやっていく。


4月からの話がちょこっと。
いろいろ肩書が変わりそうだが、まぁそんなに影響はなさげ。
まぁ持ってた仕事を1個離すことになるんで、代わりに何が入るかを思うと
あんまり愉快ではないが、それでもまぁ本質的な話じゃないな。


週末。いつも通り。最近いつもどおりが、半年ぐらい前より、より強固にルーティン化されてきて
わりと過ごしやすくなってきた。洗濯機回すタイミングとかその程度の話なんだが。
もっとなんかないのかということは考えたい。


しかし毎度描いてる気がするが寝る時間だけはどうにもなんねーな。
寝よう。