TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だいたいこの時間になるな(2:20)


今週はまぁやることあるなりに落ち着いてた。これぐらいなら耐えられるけど
今週と来週までぐらいな気がするな。水曜は早帰り。


週末はいつも通り。だんだん暑くなってきたが、まだクーラーはいらんな。
来週にはフィルターあらうかな。


オークス。またタイムがはやいな。22秒台かいな。
まぁ先週のタイムと1000メートル通過59秒とか聞いた時に大体そんな気はしたんだが。
勝った馬のローテはなんとなくフサイチコンコルドを思い出すな。
来週はダービーか。水曜あたりで雨が降るのかな。そこから週末までいい天気だと
またすごいタイムが出る馬場を維持しそうだな


さて、寝よう