TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

月曜である以外はいつも通り(2:13)


ぼちぼちと業務。4月に引き継いだ業務、20日までって言ったったのに
早速ぶっちぎってるな。まぁもう知らんけど。
その他はまぁぼちぼち、外部からの照会関係がバタバタしすぎてるのがしんどい。


週末。日本ダービーだったわけだが、またすげー高速馬場のままなのな。
何度も言ってる通り、俺は高速馬場であることに問題は感じてないが、
これ過去やほかの競馬場とのタイム比較とかで馬券検討的にはつらいのでは?
ロジャーバローズが2:22:6で走ったとはいえどこまでの実力と言えるのかは難しそう。
浜中はオメ。


モナコ、マックス頑張った。ペナはしゃーない。ガスリー最低限よりちょい上ぐらいには来た。
トロの2人もおめ。ホンダ良かったんちゃう?まぁモナコでエンジン云々いってもしょうがない面は
あるとは思うが。
ハミは三味線とはいえそのレース中の愚痴っぽい無線どうにかならんか。
ベッテル漁夫の利、ボッタスはまぁアンラッキーか。
ルクレール君は、あんま手のひらくるくるしたくないんだが、大丈夫か?


INDY500.今年は3年ぶりに月曜休暇取って生で視聴。
生で見てよかったといえるいいレースだった。琢磨3位おつ。
2周遅れからコーションタイミングに恵まれたとはいえ3位はすごい。
勝てるかとも思ったが、前の2人は速かったな。
ロッシも速かったが、今日はパジェノーの日だったな。


さて、日記書き中にほかに気を取られすぎた。もう3時だ、寝よう。
しかしちょっと風邪気味だな。GWにもそんな感じだったし、ちょっと気を付けよう