TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつも通りの時間(2:17)


連休明けのつらい火曜スタート。何とか押っつけ押っつけ。
もうちょっとまったりしたいものだわ。


金曜は久々の飲み会。まぁまぁ飲んだが翌日には持ち越さずに済んだ。対策大事。


週末もだいたいいつも通り。
ちょっと暑かったけどさすがにまだクーラーはないだろと思って
窓開けて凌ごうとしたらお囃子の声がよく聞こえることで。まぁそういう時期ではあるな。
土曜はだいぶ暑かったが日曜はそこそこといったところだった。


競馬がヴィクトリアマイル。なんつうタイムだよ。
俺は別に高速馬場に問題があるとは思ってない人だけど、
純粋に造園課が何をそこまで整備したらこんなタイムが出るようになるのというのは気になる
去年のJCもそうだけどちょっと信じがたい。ウイポダビスタのBCかみたいなタイム。


F1。今年はもうメルセデスに逆らうのは無理では?
流石にワンツーフィニッシュは遠くないうちに途切れると思うが
全部勝たれるぐらいはあっても仕方ない気がしてきた。
フェラーリのレース下手っぷりは逆にすごいな。
マックスは去年まであんま好きじゃなかったし、うまいとも思ってなかったけど
今年は相方のダメっぷりもあるせいか、かなりまともに見える。割とごめんなさいな感じだ。
今日もそつなくこなしてぐだってる赤いのをきっちり料理。この調子でお願いします。
逆にガスリーはもっと行けると思ってたけど、これは今年限りじゃないのか?
流石にチームメイトに対して速さが足らなすぎるだろう。
トロロッソはせっかくいい具合に仕上がってたんだからピットワークでぶち壊したらあかんやろ。


さて、いい時間だ寝よう。