TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

先週は体調不良にて日記お休み。まぁ翌日寝て起きたら体調戻っててちょっとがっかりだったんだが。
今週も遅いし朝早いので短文(2:31)


ぼちぼちと。今のところ問題はない。今後は知らん。


週末。いつも通り。
本屋いきたかったけど、ちょっと必死でゲームしたりしてたのでなし。
しばらく行ってないっていうか、あんまりコミケ関係回収できてない。今回はしゃーないかな…。


F1スパ。マックスは残念だったな。しばしばスタートで後れを見せるのはエンジン関連なのかなぁ、
それともほかの要素なのか。あれがなければああはならなかったと思うので、スペック4導入で何とかなってくれないかと期待。
お先にスペック4導入のレッドブル入りアルボンは、ノリスがつぶれたのはまぁラッキーとして、
それ差し引いても100点じゃないのかね。


さて、寝よう。夜更かししすぎた