TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

気持ち早め(1:59)


先週よりましだったが先週と同じようなところでまたトラブル。
今回は俺に一切非はないぞ。頼むから勘弁してくれ。
金曜は寝過ごして1時間遅刻していく。寝過ごしは何度かあったが
諦めるレベルはなんだかんだなかった気がするな。あと15分ないし10分早ければ
諦めずに走ったかもしれなかったけど。
金曜は帰りも1時間早めに切り上げて変則だが久々に定時。
さて週明けもとっと切り上げたいところだが…。


週末はいつも通り。
クリーニング屋行ったら中に先客がいたから外で待ってたら
雑談してて一向に出て来やしねぇ。雨の中しばらく待ってたが
後続も来たんで乗り込む。先客のこのじじぃ見かけたときいつも話し込んでんだよなぁ。
別にどうとも思ってなかったが、今回はいっていっても出てかねぇのは呆れた。


さてとっとと寝よう。さすがに連続で寝過ごしはしたくない。