TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

もっと早く寝る予定だったがまだいける。(1:30)


バタバタと検証。追いつかんよ。最後は無理やり。
今週中にやりたかった要件は手すらつかず。


新型コロナさんはどうなるんだろうね。
俺自身もぼちぼち通常モードではなくなりつつある。
俺自身の健康面は現時点では何の問題もないが
スーパーとかに買い物に行くと全く平時ではないのよねぇ。
まぁ何とか生きていくしかない。


そんなこんなもあって週末はいつも通り引きこもり。
日曜は早めに買い物に出たので平時でないながらも必要なものは必要なだけあった。
今のところはこれぐらいの意識した準平常時ぐらいを心掛けたい。
パニックは訪れるかもしれんが、片棒を担いではならん。


しかしこの時期になってモータースポーツが何一つないのはやはり勝手が違うな。
フジNEXTはいったん休止しちゃうかなぁ。


さて寝よう。来週は平常出勤にしちゃったから頑張って起きないと。
あっという間に1時間遅れ起床モードになるから慣れって怖いよな。