TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

日常が近づきつつある(2:29)


相変わらず引きこもりの日々。
ちょっとアクシデントはあったが、まぁさほどではない。
急なスケジュールを突っ込まれたやつの方がちょっと困りものだな。


1月半ほどほぼほぼ引きこもってたが、緊急事態宣言も解除され
来週からはボチボチお出かけすることになりそう。
とはいえ週3程度で済みそうなので、ぼちぼちやりたい。
時差もつけられるとなおいいが、そこまでは無理かなー。


ダービー。牡馬牝馬ともに無敗の2冠ってことですか?
こういうときってだいたい世代全体が弱いだけじゃねという気がする。


さて寝よう。そろそろ2時過ぎ3時過ぎに寝る生活なおさないと寝過ごすぞ。