TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

多少早い。家事をこなしてないからだが(2:06)


月曜はお家待機。火~木はお出かけ。
先週発覚したデータ撮り忘れはリカバリ可能ということでまぁ一安心。
あとはボチボチと業務を進める。特段イベントごとはなし。


金曜はお家待機。ほぼ定時で終了後、軽く空腹を紛らわして
6時ちょい過ぎから寝る。なんも気にせず寝れるのはこの
長時間メンテの時だけなんだと思うと寝るしかない。
予定の23時のちょっと前に起きて2時半までの延長を確認して再度寝る。
だいぶ寝た。2時半過ぎから再起動。
頻繁にあるとあれだがたまにやる分には最高にありがたい時間。


土日はいつも通り。宝塚記念は雨降って馬場が悪くなったからか一方的なレースになったな。


さてとっとと寝よう。
来週はF1開幕にIndy2戦目?どうなるかねぇ