TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早めにしようと思ってこの時間。しゃあないねん(2:25)


月曜火曜ととっとと切り上げ。先週末に散髪に行こうと思っていけなかったので
散髪に行く。日曜に行ったときに(入れなかったんだけど)開店時間を確認したら
平日のところに月曜休日とかなかったから、「月曜もやるんか?珍しいな」と思って
月曜行ったら閉まってた。ですよねー。まぁこのコロナ環境下だから閉まってたって可能性もあるが。
火曜は5時ピタで行こうと思ったらちょっと立て込んで6時から。間に合ったのでよしとする。


水~金とりあえずこともなしだが、5月に1個ミスってたのが発覚する。データとり忘れ。
やっちまったなぁと思いつつ上に報告してからリカバリーできるか確認。
できればいいけど、どうかねぇ。


週末はいつも通り。土曜早めにクリーニング屋にいったあと珍しく3時間弱寝落ち。
行った後でよかったな。金曜たしかにだいぶ眠いのを押して夜更かししたんだけど、
それでも土曜の夕方とかにこれだけ寝ることはそうそうないんだが。
そのせいで土曜も夜更かしして日曜も昼まで寝て今この時間なわけだが。夜型人間。


さて寝よう。週3お出かけはいつまで維持されるのか…。