TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日は早く寝るんだ(1:25)


ぼちぼちと業務。ちょびちょびと手を抜いたりちゃんとやってないところの粗が見つかる。
もうちょっと頑張らんとあかんかとは思うが、基本的にクオリティを上げるのはコスパ
悪い工程なのだ。細部に神は宿るともいうが。
ともかく今週まではそこまでだったが、来週はやることいっぱいあってそれが出てくるのが
確定なのでまぁ何とかこなすしかない。


週末。3連休。
土曜は人間ドックだった。予約が遅かったので今回は胃カメラではなく
バリウム検査だったが、これはこれで大変やな。まぁ胃カメラより飲んでる間は楽だが。
出すもの出さなきゃというのもあるし、台の上でバタバタするのもせわしないといえばせわしない。
去年は遅刻しそうになって走っていくとかいう人間ドック前にあるまじきムーブだったが
今年は落ち着いて行けたのでまぁ何とか。コロナ云々はここに至ってはさほど影響ないように思われたが
例年は午後に診断結果の簡易説明みたいなのがあったが、それがなかったのがその影響なのかねぇ。


日曜日、MCS。グランアレグリアは強かったね。ちょっと敵なしっぽい


さて寝るぞ寝るぞ。