TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おせぇ(2:54)


ぼちぼちと業務。
下の体調不良?がどうにもなんなくて結局雑用が戻ってきてたまらない。
体調不良はそうなんだろうが、比較的良くて働いてる間でも結局こっちが指示したことはやってないんだから
業務全体の総量は知らないけど俺の指示事項が終わってないこと自体は単に本人のやる気の問題なんだよな。
終わってないことを報告しようとすらしないし。


9日提出のものがあったが9日自宅だわちゃんと作業できるかわからんな。
まぁ何とかするしかないか。


土日。歯医者。とりあえず一旦治療完結。歯はどうにもなんないねしかし。
その後は引きこもり。冷えてきたな。冬か。
まだ暖房までは必要としてないがそろそろほしくなりそうな雰囲気。


さて寝よう。起きられる気がせんな。