TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつもながらおせぇ(2:45)


まぁ何とか木曜までに確認作業を終わらせる。
俺も確認してたとこはしょったから早かっただけ。


金曜は在宅になったので、もはや今月分のやる気は売り切れていたこともあり、
それなりにこなす。久々に定時終了。


金曜は予定通り、終わってすぐ食事とって7時ごろから寝る。途中の確認を2回挟んで
2時半ごろに起きてちょっと作業、でまた3時半ごろに寝る。よく寝た。


週末はいつも通り。


JCは見ごたえありといってよかろう。キセキはバカ逃げっぽかったが、まぁペースが締まったのはよかった。
アーモンドアイが有終の美。コントレイル苦しいながらも2着、デアリングタクト意地の3着。
結果として3歳牡牝の2頭は土がついたという形にはなったが、これは名誉の結果でしょ。
ただ、この結果からして今年の年度代表馬はアーモンドアイだろうから
無敗で3冠とって年度代表馬になれないコントレイルはちょっとかわいそうではあるな。
まぁそこは来年取ってもらいたいところ。


F1はとっ散らかりすぎ。F1も間飛ばし飛ばしながら20年以上見てるけど
あんな爆発初めて見たわ。グロはけがはありそうだが、あれであのぐらいなら儲けものだろう
しかしその後のストロールのとかもありえんしなぁ。
マーシャルがコース横切ったりもあれだし。


さて、寝よう。