TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼちぼちぼち(2:22)


月曜歯医者。以前に脱灰してると言われたところ、しばらく粘ったけど結局治療とのこと。
まぁ正直最近忘れてたよ。


火と水お出かけ。まぁ特段問題はなし。
正直暇な時期来てるな。まぁ毎度繁忙期では死ぬ。


木引きこもって金早速歯医者。ごく軽微なので治療は一回で済んだが
同じ歯の奥側、歯茎との間がやはり怪しいとのこと。今回は様子見。
そこどうやって磨くん?わからん。


週末いつも通り。
F1変わった週末だったけどそれでスケジュール違ったのでまるっとスプリント予選まで見逃す。
本番は2周目でどうでもよくなって一応眺めただけ。なんだかなぁ。ハミさんうまいっすね(棒)


明日は家。火水と出て4連休か。何とかやり過ごそう。