TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

本格的に正月休みも終わり(2:00)


木曜から。お出かけしてから気付いたが、上の人間誰もおらんじゃん。
何も起こるなよと思っていたが、結果としては起こってた。
まぁ俺がいる間は話が大きくならなかったので普通に帰れたが。
翌日内容を聞いたら、「これ俺のやらかしか?」となる内容で
肝が冷えたが、結果的にはそうではないように思う。そんなん面倒見切れん。
つかその流れでは統制もなんもあったもんじゃねーだろ。
今回のインシデントよりそっちの方が問題では?


金曜は金曜でいつものうちあわせのQAの事前確認中に
文面の記載ミスとか出てくるし、なんだかなぁ。


週末はいつも通り、木金無理して起きた分を一気にもどる。しゃーない。
月曜は閉店した馴染みのクリーニング屋の代わりを対処しに行く。
少し歩けばあるのはわかっていたので、行く前にネットで検索してびっくり
え、高くない?今までワイシャツハンガー仕上げで1枚170円だったのに
ネットで見たら税込み242円とかなってんだけど。1枚70円上げはさすがに
いろいろ考えるんだが?ここのところはだいたい週3だがそれで200円以上アップは
流石にちょっとなくない?
とは思いつつ、こんなもののためにそれ以上遠くに行く気もせんのでとりあえず行ってみた。
年会費300円の会員登録で200円、平日なら180円(これ税込みか抜きか聞いてねーや。抜きかな?)
税抜きとみて平日198円。まーしゃーねなの範囲には収まるか。
しかし20時までだし日曜もやってるしなと思ってたけど、見事に片方つぶされたな。
まぁ8時までなら面倒くさいのを押し切れば平日でもぎり間に合うしいいか。


さて寝よう。明日は家だが寝過ごさんようにしないと。