TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅くなった。(2:28)


完調ではないけどまぁ過ごせる。
ぼちぼち業務をするが、相変わらず新しい要素がポコポコ出てきて固まるもんも固まらん。
割とちゃんと進めてきたつもりだったが締め切りの週末には間に合わなかった。
まぁええわどうとでもなる。どうせここで間に合ったところでポコポコなんか出てくるのは
確定だし気にするだけ無駄。


週末。先週行き損ねたクリーニング屋回収。
その他いつも通り。珍しく金曜にもマック行ったくらいか。


競馬はJCここで外国場に勝たれるのはさすがにだいぶダサいなと思っていたので
日本馬が勝ったことには安堵。まぁシャフルヤールそこは勝っとけよとは思ったが、まぁいい。
ここで勝ってると下手すると年度代表馬が見えてきちゃうが、それは違うだろと思うし。


さて、とっとと寝よう。週末わりと起きるの遅かったので明日は寝過ごしが怖い。