TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

体調は戻った(1:51)


月曜、寝坊気味に起床。
体調悪いけど行けないほどじゃねーだろと外出。
結論から言うといけないレベルだった。ほぼ終日死んでた。
帰宅即ダウン。


翌日はひっさびさに体調不良で休暇。いつ以来だろうな。
少なくともコロナ以前だとは思うのだが。
で、このご時世に38度出すといろいろ脳裏をよぎるわけだが
翌日には37度前半ぐらいにはなっており、
まぁ幸いにもそっちではなかった模様。
木曜まではそれでも微熱を引きずったが、
金曜には完調じゃないものの体温は元に戻る。


土日は引きこもり、さすがに体調不良を引きずったか
土曜は起きたら14時ごろ、さらに夕方からもうひと眠りで
クリーニング屋に行きそびれる。まぁ休んだから出す方も少ないし
そんなに痛手ではない。


日曜いつも通り。MCSはセリフォス。名前しか聞き覚えがねぇ。
ソダシは4日区域っぷりであかんなと思ったがやっぱり伸びなかった。
つーかもっと行かせてよくない?前走もそうだけど抑えすぎでは?


F1は最終戦アブダビ。ペレス見てたけど、まぁ所詮ペレスよなといった結果。
今年はレッドブルの年だったが、来年はどうなるだろうね。


さて、寝よう。