TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

流石に疲れた(1:25)


ということで休みもなく月曜から。
どう見たってくそみたいな挙動しかしてないが、もうどうにもならんので
相手様の反応を待つのみ。
ぼちぼち反応を見る限りだと、テキストのやり取りだけなのでフラットすぎてよくわからんところ。
要望事項はできなかないけどやりたくないというのが大半。
ていうかいちいち本質的でなくて逆に信頼感がない。それどうでもよくない?
まぁどうでもいい話が多いのは事前にわかってたことではあるんだが。


そんなこんなで何とか金曜まで過ごす。寝過ごさなかったのでよし。
まぁ会議でだいぶ船こいだけど。


週末。おおむねいつも通り。まぁいつも通りも1月ぶりぐらいだが。
買い物も夕食もその他家事もやや早めに済ませて今に至る。
早く寝れるところだが、土曜は夕方若干寝落ちってから明け方まで粘ったので
さっぱり眠くない。2時過ぎならいいところかな。


来週は前半に飲み会2回からの代休消化でだいぶイレギュラー。
3日間なんもんきゃいいんだがな。