TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やってられんなー(1:55)


火曜から。いろいろバタついでいるが、
まぁもはや俺のところが直接どうこうではないので
どうにかなれーの精神。


火、水と頑張って起きるだけを目標に何とか勝利していたが
木曜は8時半起き。普通に起きたら出るつもりだったが
一応予定では家の予定にしていたのでそのまま家。ギリセーフとしておこう。


金曜はちゃんと起きてちゃんとたる。が、今週は15日開始の
イベントに備えるため予定された休日業務があるのだった。
しかも結局土日ともつぶれた。まぁ出かけた土曜はともかく
家で済んだ日曜はそこまででもなかったが、とはいえ
休んだともいえず、久々にろくでもない週末だった。
しかも結局ろくに事が進まなかったしな。こらどうにもならんね。


ということで週末はクリーニング屋に持って行くのと
食糧調達ぐらいしかしていない。家事は1個さぼった。月曜にやれたらやる。


寝過ごす気しかしないので何とか2時に寝る。