TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あけおめ(22:35)


一応年末のこともちょろっと。
12/25が年内最終。最後の最後でタイミング的にだいぶ無理のある修正が入り、
一応ざっとだけ対応を検討して上に投げて休みに入る。
いまごろどうなってるんだろうな。まぁ知ったことではない。


休暇。帰省の予定もないので食事の買い出し以外は引きこもり。
まぁ概ねゲームやらに終始。もうちょっと他にやりたいこともあったが、まぁいい。


正月も概ね何もなかったが、日本はなんとも苦しい新年になってしまったな。
何らかの形で貢献できればと思う。当面は自分のことをこなすしかない。


さて、明日から日常に復帰だが、休暇中はいつも通り生活反転だったので
とてもじゃないがまともに寝れる気はしない。とりあえずはやめに布団に入って
目をつむっておくしかない。家事だけは全部済ませた。


さて、日付が変わってちょっとぐらいまでかな…。