TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だいたいこの時間になるな(2:41)


今週は上が一人休暇なので、なんかあると直接来そうだなと、
何もないことを祈りつつスタート。
まぁ基本的にはなんもなかった。
週後半は来週からのテストに向けたチェックやら。
まぁ大丈夫でしょ多分。
水木は久々に週2のお家。ほんとに久々やな。
朝寝てられるのがありがたいよなほんとに。


週末はいつも通り。
日曜に洗濯機回すときに、「なんか少ないな」と思いながら回し始めて、
そのまま買い物行って帰ってきてから入れ忘れに気づく。そら少ないわ。
まぁ来週は水曜休みだからそこで処理しよう。
冬のつもりで外出たが今日はあったかかったな。
と思えば明日はまた10度前後まで冷えるのか。
一日晴れるのに今のほうが明日日中より暖かいんだな。
寒気が流れ込むというやつなのか。


家事を一個さぼったがいい時間なので諦めて今日は寝る。