TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

一日中ダラダラと。

結局明け方に寝たものの、何とか1時半過ぎには起きた。
とは言え何をする事もなく2chをみつつダラダラダラダラ。
多少早く起きたところで意味なかった。
まあそれでも何とか表現論に手をつけ始める。
…定義が忘却の彼方に行ってた(汗
ノート引っ張り出しつつ。何とか1問といた。
これでレポート問題6問中4問解決。ノルマは2問以上なので
これぐらいやっとけば多少あらがあっても(ないはずではあるが)
合格もらえるでしょう。てことで表現論は終。


その後は適当に飯をでっち上げて、また2ch
Pure×Cureやる気にはいまいちならんな。とっとと売るか?
まあこの後、数学に手をつけつつどっちも「ながら」でやるかな。


明日は今日やったレポートを提出しに学校へ。
そこで友人Nと合流して家でしばらく雑談予定。
もしくはゼミの先生のとこに行くかも、これは来週かな?