TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

レポート提出

昨日も書いたとおり表現論のレポートを提出。
ついでに整数論の本借りようと思ったら、
図書館閉まってやんの。慣れないこと考えるから
こんな展開になるんかね。まあいいや。
月曜にゼミの話しに行った帰りにでも借りよう。
買うのは一度読んでからでも遅くなかろう。


その後も予定通りNと雑談。
征海未亜に始まり、モンスター(散在単純群の)の話になり
ステラジアンで終わる脈絡のなさはいつもどおり。このテンポが心地よい。
その後Nも交えつつ本の処分をはかる。
エロゲーのノベライズやら漫画やらを処分する事に。
その後Nと別れて三宮にノベルを売りに。24冊で530円。
だいぶ買い叩かれた感が。1000円はいくだろうと踏んでたんだが。
まあ渋ってもしょうがないのでそれで売却。
漫画のほうは日曜にでも売りに行く予定。


その後はいつもどおりゲーセンでギタドラ
割かし調子は良かった。閉店まで粘ってバスで帰宅。


明日は全く予定無し。ゲーセン行くと無駄に金を使いそうなので
家でおとなしくする予定。場合によっては郵便局にいって
用事を済ますぐらいか。