TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

GFdmともにSPアップ

今日のGFはオルタ。あんまりややこしいのをやる気にもならなかったので
運指の少ない譜面に終始。1発目のDD6緑Bが600弱繋がった。ちょっと嬉しい。
その後もDD6緑Oとかその手の中速まっすぐオルタをやる。
その調子でそっと。をプレイ。これでグレを6つに減らす事に成功。
まともにオルタでやって繋いだのは初めて。それなりに成長したんかな。
まあグレ6つ全部を3色混じりの12連で出すとは思わなかったが(笑
BLACKSHEEPの3連地帯を1ミスで抜けたのも収穫。この手のまっすぐな譜面なら
HS7.5がだいぶ調子が良いようだ。(そっと。も7.5、普段は7.0)
SPの順位が800台ギリギリ。これだと900台に落ちるかどうかってとこか。
以前ほど積極的にSPあげしてない(しても上がらん気はするが)とは言え
前作の300位台から比べるとがた落ちだな。1200で赤ネームになることの影響が
やっぱり大きいんだろう。新作も1200がネーム色ラストなら何とかなるかな。


ドラムはいつもどおりランダムメインで。基本的にマッタリな選曲の中突如
ヒマワリ→THREE WORMS→この子→ユーキャント
しんどいわ! 平均レベル81か?
とは言えこのときのTHREE WORMSで初めてのS取得。
COMBO率もかなり伸びてSPアップ。907.99→908.96
この小数点以下だともうちょい伸ばしたくなるな(笑
日曜にはまたゲーセン行くだろうからそのときはdmを頑張ってみよう。