TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予定通り引きこもり

昼過ぎに起きてダラダラネットサーフィンetc。
なにをする気にもならなかったのでのんびりと。
夕方5時くらいからMさんがネットを使いたいとのことで
やってくる。なんでもADSLが調子が悪いので、光に乗り換えようとしているのだが
ここ数日ADSL回線が調子悪すぎでまともにネットに繋がらず、
光回線の申し込みもろくに出来ないとのこと。難儀な事ですな。


買い物にいって飯の用意。鮭が半額だったんで久々に買ってきた。
普段おなじものしか食べないんでなかなかうまかった。


その後は数学をちょろちょろ。今日は数学の話も書く。本当にちょっとだけだが。
書いたらとっととPure×Cure終わらせよう。あと3人。


明日は三宮に出て漫画売却&秋色恋華(PCゲーム)予約予定。
ギタドラはdmのスキルを0.2ぐらい上げたい。キリがないから(笑