TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

Like Lifeの小説

正確にはPCゲーネタではありませんが、関連商品と言う事でここで。
名誉会長のサイトでLike Lifeの小説4冊目が出るらしい事を知る。
てっきり3冊目のオムニバスで終りだと思っていました。(オレポケはそうだった)
4冊目もオムニバスらしい。同様の形式だったライライ3巻,オレポケ3巻はともに
かなりツボな内容だったので、4巻も期待。
情報を調べてみると挿絵の書き手が複数らしい。
こういうのはたいていはずれが多いんだよなぁ、と思いつつ面子を見てみると…
  ・妙さん編(挿絵:的良みらん

  ・唯月編(挿絵:あらいぐま)

  ・姫子編(挿絵:あかざわRED)

  ・チアガール編(挿絵:依澄れい

  ・ありか編(『オレンジポケット』挿絵:あずまゆき

  ・ころね編(『オレンジポケット』挿絵:瑞井鹿央

なんですかこの神クラスの人選は。あらいぐまなる人物は良く知りませんが
その他の人選がありえないほど高クオリティなんですが。
ライライ3巻の挿絵、浅葉ゆうもいい仕事をしていましたが、この面子なら
それに、勝る出来が期待できます。特に瑞井鹿央は期待大。