TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休みも終りね。

昨日は祖父母の家に行ってました。暇で暇でしょうがなかったんで
携帯のフリーセルばっかりやってました。


今日は9時ごろ起床。
ここらで早起きは図らずも良い傾向だ。
まぁ無理やり起こされたんですが。


昼過ぎに帰宅。しばらくゲームをして
その後本屋&ゲーセン。


今月は電撃文庫から3冊購入。まぁうち1冊は番外編(護君〜)
もう1冊はひたすら挿絵買い(でぃえっちえい。小宮裕太大好きなんです。)
残る1冊は短編連作(二階の妖怪王女)なんで、ボリューム的にはちょっとなんですが。


その後ゲーセン。ノンスト3曲目のEXチャレに手をつけました。
…DD3がねぇ。DD3な訳ですよ。DD3。はぁ。
ゲージ半分減ったよ。へたくそにもほどが有るよなぁ。
それ以外がまぁ良い出来だったのでそこそこかな。DD3はほんとに天敵。
ついでにやり直したハードワークはノーモアが上手くはまった。
その後もほぼベストな出来。素譜面デザローの2連無傷抜けは地味に感動。
あの緑押しっぱは拷問だよな。
そんなこんなでSPも上がり、久々に携帯で名前が見れる範囲に。
10th以来か。少しでも長くここに居られるように頑張ろう。


夕食を外でとって11時ごろ帰宅。
ネット徘徊後テレビをつけたら去年の競馬GIダイジェストみたいなのがやってたので
しばらく鑑賞。色々と思い出しました。今年はどうなるかねぇ。
そういや、正月競馬で横山典が怪我をしてしばらく休養。これはかなり残念。
春のGIシーズンには戻ってきて欲しいものです。


ということで今に至る。数学でもやろうか。