TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寸止め

とりあえず1250にしてしまいたいと思っていろいろやるも、
どうにも不調。今日はダメかな、と思ったところで
そばかすラス切りで1248.99
これは何とかとどかせて帰りたいと思い、DD3に張り付くも
この曲はどうにも出来ないまま。少しだけ伸ばすものの1249.2ぐらい。
ゲーセン閉店であきらめて帰宅。
明日は泉杯決勝開始なのでまたもやゲーセンだが、明日こそは1250にしたいところ。
DD3の不調だけは如何ともしがたいな。真ん中の運指は今日は何度か繋がったので
ダウンの調子次第と言うか、暖めてしまえばどうにかなると感じたが、
3-3-1だけはどうにも掴みきれない。どうも全体に早くなりすぎてるようなんだが
さらに2個目の3でオルタが早くなってるようで4ノーツ目で切れる(プアで)、
もしくは7ノーツ目で切れると言うのが多い。
得意ではないがリセット使用も視野に入れて
ここで練習だと思ってやると言うのも1つの手なんだろうか。
基本的に前作時と比較して今作では高速3連は出来なくなってるし、
この辺が出来るようになればSP的には大きいのも確か。(赤い鈴、三毛猫etc)
しかし個人的な理想をいえばフルオルタでやりたいところ。
しばらくは今のスタイルで我慢してみよう。それでもダメなら
一旦放置。幸い1250と言う区切りはもう届いたようなものだし、
運指オルタの練習をしてるうちに感覚が戻るかもしれん。