TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

スキル、そしてタワー必死。

とりあえずタラッタ〜を確認すべくプレイ。
BPM110で16分でシャッフル系譜面と言うことでフルダウンも念頭に入れ
ひとまずダウン系の曲で体を暖めて、エクストラで初挑戦。
感想「なんじゃこりゃ」
ハネまくりでした。グレ乱発ってのも理解できますね。
しかしそこは自称ダウンピカー。この程度ならフルダウンでいけると踏み
何度かプレイ。グレもそこそこ減ってこんな感じ。

結構楽しめるし、グレ削りも面白そうなのでもうちょっとやりそうです。
泉杯は後はラキスタとDD2。DD2はベースには8th時にちょっとした思い出があるし
赤Bはちょっと頑張りたい。ラキスタは苦手な左に流れる運指の譜面で、
何度かやりましたがいまいち。RANが使えればいけるんですが、ちょっと厳しいですね。


その後はスキル厨を若干はさんでノンスト多目。タワーGF1階層Aチーム
何とか2位に食い込めないものかとポイント稼ぎに走りました。
結果、今大臣になってたりします。6万以上は稼いだんじゃないでしょうか。
今現在は・・・お、1位になってる。でも上位3チームはかなり僅差ですね。
頑張らないといかんなぁ。


以下はスキル厨日記
1250にするべくVOIDDDを繋ぎに掛かる。
2回目で繋がるもプレイ中に分かるほどグレ多発→22-2 1249.75 _| ̄|○
もう2度ほどVOIDDDをやる。RANじゃグレ減らなそうなのでSRANで。
2度目に再び接続。グレ多かったが減ってるんじゃないか?→ 22-2 _| ̄|≡○
すごいんだかすごくないんだか分かりませんが、これ以上やっても無駄だと思い
とりあえず他の曲へ。結局ワンフレを赤Oに移しファンキーを更新して
1251.5くらいへ。いやぁ、何とか1250達成。ありがたい事です。
その後ノンストのHARDWORKコースを対象にして1252.7くらい。
何となくやったプライミでエクセ出して1252.8。以上が今日の成果。


HARDWORKをやるためにノクターンを練習したんですが。この手の譜面は苦手。
浮き船とかGETGOINGとかもあまり得意ではないですね。
まぁHARDWORKコースはもう詰める要素も余り無いような。
パフェを伸ばす程度でしょうか。よほど困らない限りは放置かなぁ。
スキル的にはやり残しはまだありますが、まあ一段落。
チマチマ上げていきたいですがまた新曲を楽しんでいきたいです。
パナソニ、GOINGUP。・・・ハンサム頑張ろう。