TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

タワー・・・

ゲーセンに向かう道すがら携帯からタワーの状況を確認。
この時点では50Kちょい差でTOP。これは大丈夫か?と思いつつゲーセンへ。


とりあえずスキル関連。DD3は伸びなかったが3-3-1は良くなってきた。引き続き練習。
その後落書き帳。SRANからRANに戻したところ、前半の難運指が結構できる。
特に1個目は単色が赤にこなければ大外しはしなくなった。
RANで何回かやって初のS取得。その後も続けてコンボやや落ちの230コンボ
P92%G3%のSで記録更新。達成率が84%へ。これで1.2ほど上がってSP1287
SPの増分から言って達成率は85に近いのかな。ひとまずの目標値には来たと思う。
300コンボ目標で引き続き頑張ろう。


ここまでのプレイでもルーレット運のおかげでそこそこ稼げていたので
ノンストを2回ほど。結局今日は25Kほど稼ぐ。この時点でもやはり10K弱の差でTOP。
これは大丈夫かと思ったが家に帰ってから日付が変わる前あたりに確認すると
逆に100Kほどはなされて3位。・・・萎えるなぁ。
今見たら2位と150K差。これはダメかもしれんね。
まあ今日はちょっと気合入れてみるかな。ゲーセン行くの7時ごろだろうから
そこまでにさらに離されてなければ、だが。