TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

まぁ毎日がホリデーだけどな。


2時ごろ起床。
いつものように競馬鑑賞。
やっぱ盛り上がりきらんね。
阪神Cスズカフェニックス
流石GI馬といったところでしょうか。
ジョリーダンスも毎度好走してるんだが
何だかんだで勝ちきれないね。
ローレルゲレイロも案外がんばったんじゃないかと。


雑用を暫くこなす。
PCにデフラグをかけつつお出かけ。


本屋へ。店舗移転するらしく明日から
1週間ほど休業。明日発売のがいくつか
あるんだがどうしようか。
いくらでも買えるところはあるが
ポイントつかないのがもったいないなぁ。


ゲーセンへ。
バトルが負けまくりで一週回ってなんか楽しくなってきた。
…んなわけない。対人戦に負けるのも嫌だけど、
とりあえずCPUはほんとどうにもならん。
CPUになったら全捨て。対人戦用選曲じゃどうしたって勝ち目がないし。
以前デイドリSRANで待機しててCPU対戦になったら2回連続でリービングきたし、
今日もデイドリ待機してたらCPUになってまたリービングか、
と思ったら裁き赤Bでやんの。やってられるか。
SRANで勝負したいのにCPU対戦になりそうだからってRAN待ちにするのもあほらしいし
そうこうしてCPUに負けてたらS2に落ちて余計にRAN待ちしにくくなる悪循環。
何とか100勝目を挙げたけど112敗。SP上げする気にもならない、バトルは糞仕様。
個人的には正直ギタドラV4はどうかと思う。


11時ごろ帰宅。
デフラグしたつもりがその前の
ディスクチェックでクリック待ちしてやがる。
ほんともう勘弁してくれよ。


ネット徘徊やら。
今日は数学をやる気にならんかった。
そのままぼやっとすごす。


さて、月曜はやることが割とあるから気をつけないと。