TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

バトルあれこれ

今日の収穫はヘリングコンボ重視が思いのほか武器になると言うことかな。
SSクラス住人でも案外ぽろぽろ切ってくれるので、自分的には「多少だめかな」
と言うぐらいでも20万差ぐらいついてくれる。はまれば40〜50万くらいは。
普段はほとんどSRANでやってたがRANでもそこそこいける。
素譜面でも点差はわりとつけられるが、どうにもやりづらい感じがするので
出来ればRAN系をつけたいところ。
しかし、こういう武器曲があるとやはり勝ちへの決め手になるな。
ヘリングで40万離して、FOREVER FREEで30万差つけられつつ逃げ切る
というのがあったが、今までならまず確実に負けてたからね。


あと、バトルだとやはり集中力が増すのか、いい記録が出るね。
DD5とこの子のSRANでSが出るとは思わなかった。
フェアリー赤Gも安定してSが出るようになってきたし、成長もしてるっぽい。
フェアリーSRAN派もう少し練習すればコンボ重視でも使えそうだからがんばろう。