TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

チキン

調子は良かったんですよ。
1クレ目の真超深TIONで8割繋いだりしてたんです。
複雑運指に最近手を出してなかったな、と思いストトレをやったんですよ。





2連滝の終りのところでミスりました。
ヘリングやらリトプレやらこれやら、もう悲しくなる前に笑えます。
一応ギリギリスキル対象になりまして、ツミナガラからスキルマークが
消えてくれたのが救いでしょうか。これでスキル動いてなかったら
流石にちょっと凹んだかもしれない。


ストトレは個人的には素譜面ですね。RANは長い運指が全体的に難しくなる印象。
特に間奏の1番の難所は悪化する気がします。
短いフレーズはRANの方が良いんですが、全体で評価すれば素譜面のほうが楽かな、と。
SRANは出来ないことはないですけど、簡単になってるのかは微妙。
真ん中繋がっても最初のほうで切ってそうです。


達成率98%だからきっちり繋いでも高々0.8Pしか上がらないんですよね。
何とか繋ぎたいですが、これ以上はなかなか…。
というかもうチキン嫌だ。